最後はカントリー総括

  • シャイニング愛しき貴方

みうな4単語、あーさも同じくらいみきてぃのワンマンショーに凹んだね。しかも夏のドーンはみうなの部分が見事にカットされたから歌わずだもん。。。_| ̄|○
あの笑顔がだんだんかわいそうに見えてくる。

  • ファンクラブツアー2004春

大阪以外行きました。僕の中でやっぱり、思い出は札幌かな。あの環境は寒かったけど中ではファンとメンバーがあたたけえのよね。いいポジで見ることもできて行った甲斐がありました。これはね。ホントカントリー娘。=北海道限定でいいよ。と思っちゃった。
いやいや、単独ライブをやるならやっぱりファンでなきゃ行かない札幌とかにしたほうがいいと思う。誰でもいけるところでやってくれればそれでいいけどね。それでは本当にいいライブにはならんと思うし。

3人とも選手でよくやったと思う。まいちゃんのすごい成長力はいまやよっちゃんと並んで必要不可欠戦力に並んでいるところはお見事だと思う。頑張る姿、いや、たとえシュートを入れる華やかなポジでなくても十分まいちゃんは輝いてる。
あーさ、みうなも基礎練習量は断然なはずなんだから。もっと頑張れると思う。あーさの攻撃力はまさに未完成の昨年の東京ドームで証明済みだから。あとはみうなちゃんも何か長所を出して頑張ってほしい。
これについてはやっぱりカントリーより何よりキャプテンのよっちゃんに今年は拍手ですよ。

いや〜、僕にとってカントリー娘。の重視のきっかけを。
やっぱね。ポラとかは思い出ですよ。いや〜楽しい思い出ありがとー。