やっぱり語ろうベリ総括

今年は彼女たちにやられたわけで。なぜこんな魅力に惹かれたのかは激しく疑問ですが。それはさておき

  • あなたなしでは〜

実は未だに好きになってません。リズムに乗れないんです。

  • ファイティングポーズ〜

え〜。雅のかめはめ波ポーズにハアハアするわけで(違)。でカントリー集いのイタイ自分の集合写真で不覚にもりしゃこポーズをかますなど好きなほう。

  • ピリリといこう

踊り的にはこれが一番楽しい。そりゃね。ある知り合いにガツンとやられてますから。

  • ハピネス

ま、これは適当に楽しめる。

実は今年出した5つのシングルで一番お気にだったりする。
打てます、おかしなテンションになれるとかそういうことでなくって。
PVなんですよ。制服です(w。雅の制服姿が罪なのです。この完成度が超早熟ミエミエなのですがね。まあ、雅がかわいければいいわけで(マテ)

  • 8人を推す順

雅>りしゃこ>ゆりな>桃子>>他4人(スマソです)。実は知り合いが推すまあさは実はそれほど推してません。申し訳ない。

  • 来年

ま、期待はしますが、あまり妹気分で推しすぎると大変なことになるので程々にせねば^^;。イチオシが中1になるのでリアルにやばいです。