家で去年の紅白回顧

ハロプロではごっつあんのオリビアいい感じ。なっちがバックに歌う姿が妙にぎこちないわけでして。で、やっぱりごっつあんのあの長さの髪の時期が一番好きだというのは昨日も語っているわけで。それでいいんですよ。他のもゆっくり見たのも実は初めてですが、実はさらーっと流してた中でソーラン節。伊藤多喜雄さん急にはまりました(ノ∀`)。金八をやっている今年に出演でこれを歌えばたとえ他局といえリンク感があっていいなと思うのですが。今年出演しないのが実に悔しい。僕の見所激減(w。
それにしても声の伸びがほれ込めるんですよね。裏の趣味ヒトカラで次回これを一人でやってみようか。恥ずかしくなんかありません。