真金色に塗っちゃえ

ええ、これは自身は大阪昼夜、札幌昼、苫小牧昼、東京厚生土曜昼夜、仙台昼としめて7公演見てきました。内訳は関西の亜弥ヲタ氏1回、単騎4回、競馬好きの友人1回(ファミリー席)、ゴマヲタS氏1回でした。
この公演はやっぱり取り調べタイムのMCが好印象でしたね。一番印象的なのが、仙台。ファイナル公演とあって昼にリアルごっちん旅行用かばんにスケスケネグリジェを仕込んだり、KAOPONがカツ丼持ってきてライブ中にごっちんがお食事したのが印象的でした。
ああいう楽しい演出があるからこそ、ファイナルの価値急上昇の原因になるのです。
OPのビルから命綱頼りに降りてそれでステージに降りるシーンは印象的でした。ごっちんはやっぱり他のハロメンより無茶なことが多くてハラハラするんですよね。そこが刺激的なんです。
曲ですか?僕はオリビアが一番はまってました。最後の晴れた日のマリーンはやっぱ楽しいですが、うちの知り合いのワイパー*1がものすごく印象的でした。でも春ってごっちんで一度も連番ないんだよね^^;。

*1:両手を左右に振ることなんですけどね^^;