メロン記念日総括

踊れる。そしてとにかく楽しめる。カバーでもいいじゃないか。
リリースパーティーは恐怖(w。

イベがないなんて言わせません。よく聴くとクセに…なることは結局なかった。

いや、春先の髪の長さは罪です。実はそれほど肯定はしてなかった。ある程度長さを備えたあゆみちゃんの髪の長さが好きなんです。

春先の黒髪は好きになれました。でもレインボーを見て驚愕しました。
でも彼女はお○か。正直凹んだ。

めぐちゃんはお肉が食べれるようになったことがでかいですよ。いい具合に体の細さがなくなって安心できるようになりました。

ストレートヘアーにしてある瞳さんこそきれいなお姉さまになれるのに…肌もちょいと無理に黒くしすぎ?と思っちゃう。来年自然さを出してくれればと。

  • ライブ

言うことはない。語れない。でもつまらないということではない。
明日はカントリー・モーニング以外のメンバーになります。