松浦亜弥総括

ミュージカルはカントリー娘。もいたし東西行っちまいました(w。ライブは春は行きました。秋は0個でした(w。

あややよかったわ。でも個人的にカントリー3人にがっつきすぎた。

  • 私と私とあなた

日本一遠い(w最前どセンターをいただいたわけですが、あの空間に降りなくて本当に遠かった(泣)。いやいやでも究極のあやや(ようわからんですが(w)を楽しんでしまったので心残りはないですよ。楽しい曲が多くてうれしかったわけで。いや、MCはやっぱり家族系のトークのときが楽しかった。松浦3姉妹とか、でも松浦ママトークは一番楽しかった。あややのマママネがはまったのさ。

  • 奇跡の香りダンス

これなかなか好きな曲ですよね。ええ、ガンリピしまくったくらいですから。通路があれば蹴りをしてみたりするわけで。

いや〜あややの曲の中では一番好きですよ。落ち着いた曲を歌うあややが好きなんですわ。

  • 青春宣誓

これは…真剣に聞いていない自分が情けない。

森高千里の原曲との比較はできませんが…風信子といい、これといいつんく♂氏がからまない曲のほうが