あゝ真希の調べ

自身は江戸川開幕、大阪昼夜、東京厚生土曜昼夜のみでしたが、中身の濃い参戦ができました。でも単騎3つ、2つゴマヲタのS氏でした。連番もなくてちょい寂しいやつ。
もう実はそれほど〜って思ってたんですけどね。よくよく考えたのが実は中身が濃くて楽しかったのです。なんでそれほど〜と感じたかというと僕「やる気!IT'S EASY」が大好きなんですよ。これが歌われなくって凹んでましてね。それが理由なのですが、きくち剣友会協力って感じのあの剣術にほれ込み、やっぱ一番ベストはDANCE DANCE DANCEです。太鼓パフォーマンスはまさしく最強ですよ。やっぱりごっちんは他と違うというのを感じましたね。