写真とミュージアムでの思いをぶちあける

いや、衣装はうわさのセクシーガイの羽が。やっぱ印象的なわけで。何かねえポラはカントリーっしょ。落書きが大好きっぷりを見せられてほしいと思ってしまったくらいだもんさ。でも、ハワイのごっちんもやられたし、あややハワイのカントリーとか見るとこが違う。華月さんにお願いしてあるのがメロンカントリーを2個ずつだったかがすごく今になって疑問に思ってきた。行く前に迷子になったくらいなんで華月さんにちゃんと聞いて下調べしておけばよかった。
こういう心構えの希薄さが僕らしいわけで(爆)
いや、メンバーのかわいさは罪です。かわいさにお金を払いたくなっちゃう〜(w。
かわいさにノックアウトのほうがまだまだいいか(ぇ。