ちょっと心配

まいちゃんバースデー聖誕祭当選した皆様はそれ相応の結果になるのは仕方のないことです。それでは落ちた人に失礼です。落ちて凹まないようにお願いします。
自分は当たったので次のは遠慮してまいちゃんを申し込まず先に書いたとおりシバチャンあ〜さの回を申し込みました。
ただし、落ちた人のほうが一番気になりました。雪辱を果たして当選された方おめでとうございます。ただし、リベンジを果たせなかった方がいる現状を考えると内心複雑です。特に身近なまいちゃん推しの連敗は相当辛いのではないかと思います。自分自身もカジュアルディナーショー敗北のときすごい悔しかった。このとき落胆してショックだったんです。でもここまで戻るにはかなりの時間がかかりました。この気持ちを味わった人だからこそ連敗したときの落胆は計り知れないと思います。
でも僕から言える事は…こういう悪い流れでもつかんでほしいということです。5月のヘブンにはまいちゃんはいませんが、
ただ、僕のように「変なゲン担ぎ」はしないでくださいwww。アヤカ&まいヘブンできっかけをつかみたいときにやったような(1月21・22日名古屋会場でトレード市場開設のとき参照w)ことは真似しないでください。
悔しさを味わうと喜びは増えるんです。めげずに頑張ってください。
なお、雪辱を果たしたなどでイベ参加される皆様のレポは期待しております。