よっぱそして

本厚木で飲んできました。かなり心地よく途中意識がありません。しかし、無事に家に帰れたようです。明日は休みなのでいつも以上に飲みましたよw
皆さんヘブンが届いたという事は僕の家にも届いていましたよ。
落選通知が。
でも僕の場合まいちゃんwith子供たちを申し込んでいないので悲しさはまったくありません。だって土曜で激戦のシバチャン&あ〜さの回の1回目ですもん。落ちて当然なところですから。
正直まいちゃんバースデーヘブンが当たったときからまいちゃん公演に申し込む気はハナからありませんでした。それは悔しさを味わった人のリベンジのために申し込みを避けたからです。さて、5月アヤカに申し込もうか今揺れてますwww。
やべえ、頭痛いのでこれで寝ます。調子に乗ってカルーアミルク2杯飲んでしまったら気持ちよくなってしまった。
好きなグラビアアイドルはと聞かれてこまっちゃんの名を出した自分ももう訳分かりませんwww。
皆さん期待?しているかしていないか分からないレポそして企画のまとめは明日やろうと思います。うわ。マジで飲みすぎた。これでおじさん。当たったら今後はおじさん。改めミラクルおじさん。と呼ばせていただきますwww。