最後に

この公演に当たったことすごく幸せに思います。アップフロントさんにはホント感謝したいですね。今までの悔しさがあったからこそ幸せになれたと思うし、行けなかった人の思いを全てまいちゃんに出せたかなと思いますが緊張のため伝わったか分かりませんが、おじさん。そして僕の出したメッセージ・プレゼントは確実にアップフロントスタッフさんに直接渡しましたのでご安心ください。この企画にご協力いただいた方にはこの場を借りてお礼を申し上げます。やっぱりまいちゃんは素敵な女性です。
3月29日。この日は一番幸せだったな。
あ、言っておきますがスーツが基本の推し仕様ではありません。あくまでパシイベ限定ですw。普段は11番ユニですよ。ええ。