さて

製本は完了しました。里田さんへの気持ちが伝わればという意向から手作りでこそというのがひでっちんぐなりのこだわりでして。。。でもねえ…。初めてハンズのキットで作ったらねえ。。。こんなものです。でも僕なりには納得していますよ。これから身支度ですぅ。
あと…集まったメッセージの数は決して多くはありません。大半は僕の力不足なところがあったと思います。おじさん。はいろいろ貢献してくれたことを考えれば全て僕の責任なのです。やはり各自でやりたいという人が多いですからね。その方々に強要する理由なんてどこにもありません。ただし、これで次回僕&おじさん。が主導になるかといえば微妙ですが、07年も機会があればまたやりたいです。ただし、時代の主流ミクシィを知らず、時代の波に取り残されるので来年もまた11通は集まってほしいな。
今年の結果ですか?他所でも同じような企画がありましたがそれよりも断然下回りました(爆)。でも里田さんの背番号は辛うじて超えました(更爆)。競馬のフルゲートくらいってところですかね(爆×3)。いかにも僕らしいネタ込結果で終われたところがせめてもの救いかな?ただし〜、おじさん。の設定目標数には遠く及ばなかったのは申し訳なく思います。
来年も期待しています。という言葉が一人でもいれば07年に向けてまた出直せます。ただし、今は現実のこの結果を重く受け止めてヘブンに臨みます(うわ、暗い締め)。
でも、参加できないもしくは落選した皆様の分を背負うという気持ちだけは他のどこのサイトにも負けないです。