4連続大御所〜’s集い総括

・大御所実は脅威な存在かもしれませんw
これを止められるのはkatopu氏だけかもしれません。普通っぽいからと油断するとケンタパワー炸裂
実は美貴ちゃんはヲレをにらんだのでなく大御所だったのか?(爆)
そんな大御所は本日美貴ちゃんのCDSに行っていますが、翌日のDEF.DIVAを何とかして見れないか最後まで悩んでいましたね。さすがw。でも重要な仕事のため断念したそうです。
ただ、katopu氏、大御所といった面々は僕をホント癒してくれてありがたいですよね。悩んでいるときにいいカンフル剤になるんです。1ヶ月充電期間をおいてまた頑張りましょう(・∀・)。リニューアルガイくんというか大御所の集いに向けて早くもお店選びから悩んでいます。大御所といえば鶏ですから(ノ∀`)。というわけでガイくん。大御所が真実タソにはまらない限り遥な集いになりそうですwww。
最後にお二人と会って分かった事は
katopu氏がまい&アヤカにはまってくれたことw(写真集を絶賛することフットサルのプレーを高評価するのでまいちゃん推しかもしれませんw)
大御所の推しが梨華ちゃん一筋ではなかったw。あとは改めて鶏肉大好きですねwww。
ちなみに僕が大御所〜’sがケンタをほおばる瞬間をROMったとカミングアウトしたら軽く説教されました(ノ∀`)。
この人たち+ガイくんはハローがなくても長いお付き合いが出来そうですね^^。
<大御所〜’sとコラボ計画>
4/29;横須賀ハロパ
5/13;市川なっちと翌日のヴィクトリアマイル
5/20;郡山ハロパ
5/27;しばちゃんの公演(枠譲っていただきありがとうございます)
6/4;仙台亜弥コン(ノ∀`)