緊張紛らわすために娘。コンダイジェスト

ネタバレ満載なので一応
順不同ですがレインボー7アルバムから気になった曲を。
・さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
これ娘。コンのアンコールの一番最後の曲なんですが…今までのマンネリな終わり方と違ってですねえ好きですよ。終わるのが嫌になっちゃうな。
ライブで聴くとなおいいかもしれません。DVDの発売期待しております。
レインボーピンク
ある意味この2人を真剣に推していないと軽く凹むタイム。ある意味これがあることでね。これの時間どうすりゃいいかが難しいからもう1回行きてえと思わん。
しかし小春さんこんなことさせていいんですか(爆)
INDIGO BLUE LOVE
じっくり聴きたいですね。ガキサンが(・∀・)イイ!!
・無色透明なままで
キャストがいい事も手伝ってじっくり聴いてしまったYO。
<その他>
大阪恋の歌
アイチャンのソロというのが…。まあ、これもよかったり。
・美貴ちゃんソロ
こういう美貴ちゃんが今までのソロタイムでいいかもしれない。ロマモーだと美貴ちゃん見ないでしょ(ノ∀`)。
<メンバー総括>
よっちゃん→やっぱ推せます。というか右サイド多いので大御所申し訳m(__)m。でもカッコイイし、キャワだし。髪も若干切ってヲレ好みの長さに。これでまいちゃん、アヤカと肩を並べるレベルになりました。
アイチャン→間近が多かった。悪くはないんですよね。やっぱ素直にキャワです。でもよっちゃんモードだっただけに失礼だったかも。
コンコン→意外にもがっついてしまった^^;。頑張ってるもんね。
小川さん→一時のスランプは脱したと思います。
ガキサン→目下急上昇。やばいって。ヲレが「嫌い」宣言すると数年後ヲレがいつの間にか好きになるようです(ノ∀`)。
美貴→にらまれてたきつけられました(ノ∀`)。「今日はお客さんからよく見えるのでサボれません」といいましたが、普段はサボっていたのか?美貴ちゃんwww。確かによく見えていましたが、サボってましたwww。一番彼女が輝いていたのはSEXY BOYでしたw
キャメイちゃん→ちょっとやばい肉付き。年頃なので仕方ないかもですが18になったとき
<ヲレ総括>
基本的にはおとなしく見ていたと思います。ただし、Rゾーンの前なので変なオレンジ着たヤローが目立ってしまったかも(ノ∀`)。よっちゃんにあれだけがっついたのも初めてかも。美貴ちゃんゴメンナサイ。
SEXY BOYは楽しいですね。この曲のときはみんな元気でした。ヲレが必死すぎたあまり大御所がウエウエやっていたかは微妙ですが。ヲレの場合姿勢がよくないのでウエウエが見事に決まりすぎるんですよね。前のほうは意外におとなしかったと思います。それにしても大御所は随所でちゃっかり「みきてぃ〜」叫んでいたのはナイショですw。
昨日大御所、本日参謀(旧名w)が行った美貴CDSの美貴ちゃん衣装はなかなかうらやましいです。さすがに運はよくないので宝くじ感覚で機会があったら申し込んでみます。katopu氏とヲレでまたコラボだな。そのときは。