紺野あさ美を振り返ると…

彼女はやっぱすごい根性の持ち主だと思う。スポフェスの1500m独走劇はすごかったし、舞美に逆転負けを食らった悔しさ・そして今年春のリベンジ劇。彼女のひたむきな姿はガッタススポフェスなどでも美しいものでした。
つんく♂氏に「赤点」といわれた彼女。でも彼女は努力家だった。最初は地味だった彼女。トレードしていて人気などを計る自分にとって初期は紺ちゃんが手に入りやすかった。それがひたむきな結果すぐ持ってかれちゃう子に昇格するまでに至りました。正月ワンダコンのときマジで紺ちゃんが手に入りにくかったくらいだもん。
で、自力で紺ちゃんを引きまくりました。僕はカントリーの助っ人で入ったとき実は紺ちゃんそれほどでもありませんでした。ところが、紺ちゃんは長いスパンで見たときよさを知るんです。いきなり良さは知ること出来ない。努力という言葉が似合う彼女。昨日は本当に一番輝いていたよ。
最高の笑顔、まこっちゃんの手紙で泣き崩れましたが…彼女の努力でつかんだ5年間は十分な宝だよ。やっぱり紺ちゃんは食べ物を持たせるとハロメンで誰よりも輝く。のんちゃんくらい食べ物に縁のある子でした。
一番の接近戦はワンダフルハーツのとき。すげえ焦ったし、意外と小さい彼女。パワフルだよね。
彼女のやったユニットで印象はタンポポ。しばちゃんが加わった縁もあるから。やじろべえを見たとき、さりげなく紺ちゃんを見ていた気がする。
紺ちゃんおつかれ様。文章はまとまらない私ですが…これが紺ちゃんに対する思いかな?
勉強は大変だと思うけど…僕よりできる彼女ならきっと夢をつかめるはず。ガンバレ!