がいたそくんとTEL

うちの親が大阪・神戸に行くと急に言い出したのでがいたそくんにフリーパス情報を確認。関西在住の人教えてください^^。
がいたそくんがガッタスで賑わうフットサルコートで試合の頃GTS84くん(謎)になっているらしいですw。まあ、がいたそくんもずいぶん冷静な視点になりました。あいつがみうな(ヲタ?)に敗れて早5ヶ月。たくましい残念君になってましたw。イパソティックな私・がいたそくん・大御所・katopu氏の4人で宴会しましょうよ^^。でも仕事の日じゃん。。。_| ̄|○。マジでその晩家帰らず新宿泊まって出社したいくらいっす。
ま、私とがいたそくんコンビがカントリーのフィールドでコンビを組んで復活はないですね。そんなあいつと初交流したのは今からちょうど3年前のなんばHatchでのメロンコンですね。あいつはあのとき川σ_σ||推しだったようですが…そんな様子ありませんでした。
なんばHatchといえばこやつ(川σ_σ||)大好きな某おじさん(。のつく里田さん推しの方でなくホントに40超えたおっさんw)が印象的。
なんばHatchは入場順に階段を昇るんですが…知り合いが1組1番と開幕で引いたのでそれは輝いていたのですが2組のときのそのおじさんは昇ったのですがその姿に当時雅恵さん推しで同じだったたまさんとおもわず大爆笑しましたね。実はガイくん(現名:がいたそw)と交流したわけですが…あれ以来世話になったもんね。だからがいたそくんがみうなを離れた時も見守ってやれたしね。いろいろ学んでほしいですよ。彼には。