ちょうどあの日から1年経ちました。

去年の今日はパシフィックヘブンに初めて参加した日でした。元イチオシだった大谷さんと当時イチオシだった里田さんとのヘブンでいきなり3列目という夢の世界に入り込みました。あのときは昔から続いていたハガキ不敗神話は継続しておりました。あのときは台風接近中でマサオさんの「台風上陸」というバツゲームの一発芸は水曜どうでしょうを見ている感じでした。北海道出身者がするべくしてした一芸に笑ったと思います。
マサオサンのヘブンは1年ぶりですが…まさかその3ヵ月後初落選を本命でかますことになろうとは…。
コアな人たちは4月にとっくに行っているんですけどね。
それにしてもボーっとしてたけど娘。これくらいコンパクトなのが一番やって。