ご意見どうもです

seccyan・kantoku0212さん。コメントどうもです。
特に返す事はしません。後の文章に気持ちを書きます
今の自分に短所焦って自滅の悪癖・行きすぎた文章で被害拡大させてしまいましたので公開練習はチケットは取りたいです…がフットサルコートには入らず湾岸TVとセレナ試乗とAKB48の携帯かざす企画だっけ?それに行くだけになるかもしれません。(katopu氏ががっかりするものほど安い喜びができる私にはぴったりかもしれません。)
ガッタスを私が見に行く事はやっぱカントリー娘。推しの常連さんに失礼となるのでそれは実現しないと思います。もしくはこの1件でやる気がダウンしてしまったのも事実で厳しい処分にならざるを得ないと思います。
気持ちが180度変わるにはよほどの説得力でない限り無理です。どうしても行く機会を得るなら18日のリトルガッタスベリ狙いですね(月曜は℃-uteとみています)。
9月3日は分かりません。ほとぼりが冷めれば行きますが冷める事は現実厳しいと思います。ですから当日いきなり辞退になるとは言いません。チケが届いた時点で判断はします。
私は本当に行きたがっている大御所のためにチケットをまわすことに尽くすかもしれません。皆さんのチケを大御所にまわしてあげたいのでそれを快諾していただけるのでありましたらチケのオファーは辞退しません。それなら譲らないといわれても仕方ないです。大御所はファミリーで見たかった人なんですが私の力不足でファミリーが1つも取れず責任を感じていますので…。氏は昨年の美勇伝説最前でお互いやられました。そういうふうにきっかけ一つで見たいという人もいるんです。大御所のように地方在住でカントリーに興味がいる人の味方でもあります。
大御所なんだかんだでミラクル起こすからなあ。頑張る!
でもゴールデンゴールズみたいにファンの多くない私なので「やめないで」という声はないとおもうので諦めます。