それでいいんです

カントリー単コン追加9月2日です。nobyさん。僕の分まで頑張ってください(ノ∀`)
ののさんとかおちゃんの昭和歌謡シアターシニアグラフティー2回目「時の流れに身をまかせ」。もしものことがない限りカントリーに行きません。
でもこのおかげで単コン企画に気を遣う心配もなくなりましたヽ(´ー`)ノ。だって開幕戦のオープニングでやるのだけはどうしても納得がいかなかったんだもん。あとは日曜昼だけは企画をやらずして平穏に見せてくれる事だけ信じたいですが…別に企画なんてどうでもいいんですがあそこまで考えたんですからいっそ3公演全部やってしまえば?中途半端に1公演やらないよりは潔いじゃない。でもこんなところで労力使うと本当の解散コンの時にネタがなくなるから本当はカントリー解散コンまで何もしないほうがいいと思うんですけどねえ。
でもホントマギー司郎の親指が伸びるという芸やった後じゃないですがw
「オレってホントバカじゃないかな」
ゆいたいですよ。