恥ずかしながらネタですw

【やる気のないヲタを見て】
<同コミュより引用w>
・イベorコン等で推しが出てもあくびをしたことある人
→これはよくやる(ノ∀`)
・がっついてる人を見ると世界が違うなと感じたことのある人
→まさしく今w
・ヲタ活でなんでこんなことしてるんだ?と思うことのある人
→時々思うw
・ただ他にやることが無いからやってる人
→そこまでではないけどね。
・推しのグッズが出ても全然気づかない人
→一応は気づくw
・コン中に寝たことがある人
サイリューム振りながら寝ることも(ノ∀`)
・コン最中なのに今やってる競馬の方に意識持ってる人
大レースのときは特に(ノ∀`)
・アンコールやってるのに帰った
→帰りの指定席乗る時間の判断ミスで稀に
・ステージよりもヲタ見て楽しんでる
→飽きるとそうしてるw
・ぶっちゃけ馴れ合いのため
→そうゆいたいですが馴れ合う友人いねえ(ノ∀`)
・チケ忘れた
→これはさすがにしない
・タイガー
→どうにもならなくなったら
・×遠征 ○国内旅行
→まったくもってそのとおりです。
・推しの曲をコンでしか聴いていない
一応は聞いてるよw。
かなり当てはまるのでやばいんですけど(ノ∀`)。というかカントリー単コンはやる気にはなっていますが…昼のオープニングにやる気のないヲタになるかもしれません(謎)
基本的に最近は知り合いに慰めてもらえるようになりました(ノ∀`)。