すべてばればれ

見つけた人お疲れさまでした。事前に告知した人お会いできてありがとうございました
A10列にいましたが見やすかったです。
キーホルダーカントリー、よしこ買えなかった(川σ_σ||をラス1で買えた)
悔しい。
試合はドリ準決勝負けとすべてうまくいくかとおもったけどPKでザナが優勝。よかった。
まったり見ましたが楽しかった。
katopu氏、ありがとうございました。しかし解説のおかげで楽しく見れました
あとは太ももばしばし叩いてごめんなさい。なりふり構わずな行動で邪魔くさくて申し訳ない。
厄介な世話役ありがとうございました。やっぱスフィアはハートだなと
僕とかはほとんど見ました。ガッタスサポの熱意は認めますが、大人げねえとこあったし、ガッタス以外は休むとか許したくないけど。ザナとカレの試合は見た試合ではよかったし。ファンタジスタもよかったし、ドリはウツキさんに。あとはバカもといコリキですね。
ガッタスだけがフットサルじゃない。これだけです