オレは小遣いをやったわけじゃないぞヽ(`Д´)ノ

代表。送料込の写真代を送ったはずだ。
こっちが送ってくれと伝達しなかったのはまず謝るけど、買ったのか買ってないのかはっきりしないならいいや。てか渡す気ないならごにょるので。いいよ。アンタの活動資金にでも何でもしてくれ。
美貴を頼んだ理由にはちゃんとあることをさらにはきちんと説明しないのも悪かった。

ちなみに大阪東京往復代(20kくらい?)払わないとアンタは送る気ないのか?こっちがアクションとらなきゃ送らないのか?

ときつく突っ込んでみます。買えなかったら買えなかったで
全て自分がいけないけど、早まって振り込んだオレも悪いわけで。
いいよ。劇場数回こっそり行きたかったけど行ったつもりでアンタに払うわ。そんなに買うの嫌ならいやだと言って下さい。こんなんだったら今度から劇場で何か買って来いと言われてもこっちだって断ります。
まずは買えたか買えなかったのかのご報告などをきちんとしてください。
軍団員へ。浮かれているときはビシッと言わないとダメです。
オレが間違っているなら明日謝ります。