美勇伝説Ⅲ総括

11月25日名古屋編
座席;2階B列10番台
ほぼどセンター。前は関係者っぽかったためおとなしかったなあ。
A列よりはマシかもしれない。
変更点は
・梨華唯のMC。
てか写真集のしの字も出てくやしなかった。
甘味処漫才とか。。。_| ̄|○。唯ちゃんがおもろかったが、さすが関西人と思った。
・唯ちゃんのねーえ
品川ではそうでもなかったが、わざと見せパン見せるのやめてください(ノД`)。やっぱり大御所は拒否るwww
・シュワー
シュワッチないんですか。。。_| ̄|○。こんなら初日右端狙えばよかったと今更後悔w。
てか左きたときアイツシュワッチしねえんだって。
・終わったといえちゃんチャミ
( ^▽^)>お・や・ちゃ・み
キャワ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
ついでにみよゆいもそれぞれやりましたがみーよがおやちゃみやったとき、前のほうのヲタが何かダメ出しだったかをしたのに気づいたらしく終わってからプチキレw。
みーよのがちょっとと岡田ちゃんがダメ出しし、当然自爆行為ゆえ岡田ちゃんもやるはめに。
でも最後は
( ^▽^)>お・や・ちゃ・み
さすがキャワ(/▽\*)
とまあ、それが違うくらいですね。
やっぱバニーの衣装は賛否両論ですね。問題は12月9日のイベントですね
てかさあ、
<名古屋限定写真・2L石川さん>
品川が思ったよりうまくゴニョゴニョできたので、1枚余りそうだな。nobyさん、仲介役よろしく〜(謎)
あとは大阪をなんとかすっかな。てかなんで19日行ってオレ買わなかったんだ。
駅伝でギリになったのが想定外。