残念な脳が僕に

抽選で1回目当選!
今日は本芸の加藤くん*1なんで彼の呪いで
笑えないのは200番以降が1番入場って波乱を呼ぶ低まりこ軍団長は今日も健在。もう入るときには列ありませんでした(ノ∀`)。
椅子がないんで写真台に(ノ∀`)。左端でも全景見えるし楽しそうじゃん
しかしこれが判断ミス。みなみちゃんあっちゃんは柱に消える。。。_| ̄|○
そこはDDの血が。というか軍団員に魂乗っ取られたのかおかしい視点。最高なのは折井あゆみ篠田麻里子星野みちるが左端にやってきてたかまりこwww。
しかし柱に泣くを学習も左だと確信!
軍団員2号の星野みちる川崎希推しに魂を吸われがっつりみたかと思えば代表に吸われ麻里子にがっつき(ちらりにガックシした瞬間は自分に戻り(ノ∀`))、あ、ごめん。大島麻衣ちゃん見てねえ←軍団員1号すまそ
まあ里菜ちゃん間近はやられたよ。でも結論
かぶらないとこだとのぞフィスかな?急浮上は。
でも自分はあの態勢で劇場続くかちと心配にも感じました。理由は語りませんが。曲は悪くないんですよね。
劇場はですねえ。大変面白いと思いますね。正直、個々の感性の問題ですが…いいところも見つかると思うんですよ。
8月のときこれ限りと正直思いましたが(てか寝たし(ノ∀`))。
今日は寝ませんでしたw。あ、立って足痛くて眠くならなかったんですねw。まあ、目が細いですから起きてるように見られないですからねw。
まあ、どこでも寝られます。
というわけでしばし休養して再び暇なときにメール挑戦しようと思います。予定は12月1回くらいですが…ご多忙代表がご多忙ならしょうがないので残念ですが回避しようと思います。
ただね、何か本芸ビンゴまわす兄ちゃんに闘争心メラメラなので。2巡目以内を引くまでは通いそうですねwww。
とりあえず打倒HGSSwww。
てかもう23巡目経験をするとホント恐いものなしでつね(・∀・)。てか呼ばれない屈辱を味わってください。

*1:同級生の加藤くんていう人に似ているから勝手に付けただけwww