がんばるぜ。ひでっちんぐさんのラストスパート

今週某日(水から金のいずれか)→年休
12月2日→中山競馬特別4鞍MAXCOFFEE飲みながら観戦のちさんぼーさんと押上付近で個人面談宴会w。ディープに将来を語るw
12月3日→親戚の世話役。合間縫って新装阪神コースのレースを見る。
12月9日→美勇伝ようこそKAWASAKI。ひでっちんぐさん、今日も飛びましたか。はい!単純に美勇伝イベントの日(ノ∀`)
12月10日→ぐーたらと
12月16日→衝撃の交流が生んだまい推しとお送りする昼時にカントリー娘。をディープに熱く語りながらランチしよーぜトーク。今日もマナさんは飛んだ〜in新宿
12月17日→ぐーたら
12月23日→メロンコン。今日も川σ_σ||の脚はディープインパクト←ムリヤリや
12月24日→ゆーちゃんコン。衝撃の事実を伝えたためにした約束を果たすため参戦ですw。それから本物のディープインパクトも中山で飛ぶのか?
12月某日→締めずにある意味ディープインパクトな結末。
まさか…たかまりこするのか?ヲレ。
18年前の同級生と飲むんだけどオレの顔覚えているんだろうか(ノ∀`)。
あ、そうそう、近日アドレス変えまっす。どうなるかはまだ決めてないが…できるだけ短くする努力はしますw。