いたストポータブル

仕事行くまでの間、そして帰りにやってます。
超はやい進行にしてやっとこさ1ステージ終えられます。
やっぱり攻略は堅実なあれをすることなんだと思います。
勝つときは
私が買ったのは

ですが某大手家電店のポイントで買ったのでお金かからず(・∀・)

Riseさんが言っていたのがこれですね。

いただきストリートDS

いただきストリートDS

DS Liteは何気にあるんだな。これが…(・∀・)。
ぜひ楽しませていただきますかな。

PS2版を買おうと当初は思いましたが、家でPS2起動させる余裕がないんでそれにしました。

6月はスタホといたストとゲーム月間になりそうですね(・∀・)。

あとは…Wiiがほしいにゃあ