東京競馬場で

ダービーの日に気軽に入れるなんてありえません。僕たちはお得意の内側へ。
ターフビジョン間近にいてみました。
8R→普通にはずれた(-0.9k)
9R→カイシュウタキオン単にしとけばよかったorz(-1k)
10R(ダービー)→フサイチホウオー単1k+フサイチホウオー1着3連単だけ購入も…(-2.4k)
ダービーは先の馬券はどーでもよくなり最後なんてウォッカが先頭のときつい応援したとか。
4人ともアサクサキングスに撃沈。だけどねえ。マイルカップでオレ1着固定勝負してやられて買わなかったんだ。追えばよかった。というのは皐月賞本命のね氏も
有松特別が最大の勝負というRise&ダーク両氏。新聞の目の付け所が違う。
一馬のオール○が怪しいと2着付けがはまる。さすが。
11R→ワールドドン落馬とかorz(-1k)
12R(目黒記念)→ポップロックアドマイヤフジ2頭軸で的中。当然ココナッツパンチかいましたよ。
ココナッツパンチが11番だったこともね。なぜに11番かはアヤまい*1ケントクw。

*1:里田まいとアヤカのコラボのこと