本番

DJは森久保祥太郎相原玲でして
森久保さんちょっと長髪つけて、セーラー服にしたら桜塚やっくんみたいな人。推せる。
相原玲さんキャワだな思ってひたすらがっついていたけど(見たことある顔だか名前が)、実は旧名大森玲子なんですね。
彼女はサトダマンと同じ月生まれ、同じ年齢、だけでなく出身も同じ北海道でした。(こちらは函館)
大森玲子っていうと我が家にピュアガール写真集がある(爆)。実は大森玲子隠れ推しだったのね(ノ∀`)。
なんで実はうれしい気分だったのです。
CHiYOさんはすげー普通に見える。キットカットと紫のポスカムは明日職場用のお菓子に買っていこうと思いますw
高杉さと美さんはマジで隠れてはまっていたので必死にがっつくw。この人のイベントあらばこっそり行く予定(爆)。
CDは6月6日発売だそうなので買おうと思います。
まあ、avexなのでいいレコード会社ですね。
川嶋あいさんは意外といいじゃないっすか。歌は好きですよ。
ただ、落ち着いていたので。
そして、「エロ課長〜♪」の部分から始まるのでついつい笑うエセ玲推し一匹(爆)
サトダマン登場。まあ、左サイドのイベント慣れの軍団にお任せして見つつも玲推し
左サイドの軍団が玲さんをいじるんで寝返り玲推し一匹徹底擁護。いいんです。これで。
というわけでまいちゃんはよかったと思いますが、普通に見ていました。まあ、いいでしょう。
内容はもし23歳の女性まい推しの方が行っていたらまいちゃんとクイズできましたよ。運がいいと里田まい連番できましたね。
しかしなあ、シルバーアクセサリーのねーちゃんのミニスカの(ryが見えて軽くやられるやつ一匹(爆)
ナイトメアタイムでは2列目のお姉ちゃんを前進させてあげる。
その間に地鶏やで昼ごはん食べる。
そして終わりごろ再び戻る。
じゃんけん大会は敗北(彼女は惜しくもラストで勝利を逃す)
そして握手会準備段階。並ぶ順番どおりじゃない適当とうわさを耳にして気後れしたが、とりあえず1番に彼女、2番に僕、3番にさんぼーさんで、4番〜は某軍団固めうち
さんぼーさん僕らのためにサポートありがとうございました
ところが彼女がかなり気後れしたので僕が1番に直前オーダー変更。
とりあえずヲタが誰も触れていない中一発目握手の私でしたが、言った内容は「今日のイベントよかったです。またこういうのがあったら行きたいですねえ。」とまあ、大変普通すぎる中身しかいえませんでした。いやね。最近当たり前のことも言えないでいたんでたまにはこういうの言いたかったんです。すごい1番らしからぬ情けないペースメーカーでしたが…標準的なペースを生成できたでしょうか。
それと、たぶん、いっぱいいっぱいだったので自分の脳内ではこの1番の昇る瞬間ブーイングが聞こえた気分も快感でしたw。
2番手彼女も普通に話せていたようですし、3番のさんぼーさんなんて本人にしてはかなりしゃべれたというくらいのスローだったと。
しかし、1番握手やっちゃうと複数回やりたいって思わなくなっちゃうんです。よくわからないんですけどねえ。

その後、彼女がイベント中に紹介したクレープみたいなケーキ。あの時は森久保さんの食べているのすげえ食いたかった自分が。というわけで、2人で食べに行きました。さんぼーさんは世話役。ごめんなさい。

「あたしたちはサトダマンよりケーキを選った(とった)」

彼女の名言w

あまり太り過ぎないように気をつけます(爆)

帰りの京葉線はお疲れで東京までぐっすり眠りました。
そして中央特快でも彼女と新宿解散後ぐーすか立川まで眠るのでした。