中澤裕子ライブ

行ってきました。昼だけ。しかも家でたの開場1時間前とか。
【セットリスト・MCの位置は不明のため入れてません】
1.きよしこの夜(英語で歌いました)
2.恋の始発列車
3.心機一転〜Change the mind〜
4.雨よ
5.ここが分からない
6.元気のない子守歌
たぶんここでMCでバンドさん紹介
キーボードの千葉さん、ドラムの(関口)ゲンパチさんとまあ、クロシェットライブ会場進出って感じですよねえw
てか、かおちゃんのCDS行っている人には当たり前に聞く名前ですね。ジャイアンはいませんでしたwww
7.昭和歌謡曲メドレー
東京ブギウギ→カンカン娘→あと何かがあってコーヒールンバといった感じだった。正月やった舞台からこれを生バンドでやりたかったという裕ちゃんの以降
8.オンナ、哀しいなんちゃらw(セクシーオトナジャンのやつw)
9.サンタクロースが街にやってきた
10.ぴったりしたいX'mas
MCだったと思う
11.うらら
12.長良川の晴れ
→間奏の生演奏。キーボードが際立ちますね。
13.強がり
14.東京美人
15.悔し涙ぽろり
16.GET ALONG WITH
アンコール
EN-1:ジューンブライドに憧れを
EN-2:聞きたいこと(裕ちゃん作詞の曲)
EN-3:DO MY BEST

とりあえずヒ○タさん。これでどうよ。まあ、なかなかいいセットでしょ。

追記所感
やはり生演奏はCD音源に比べてジーンときますね。