本日の予定

11時ダーク氏と合流@船橋
近況報告会
?時中山競馬場
中山大障害見ます。落馬する馬当てるぞ(殴)
終了後即移動
→久々にダークさんらに会いました。来年からは私が参加できるようにヲタ活控えます。まいちゃんのみになれば少ないでしょ。年1回ダークさんを現場にが今年はできなかったので来年の代々木でやります。あいつ、みうちゃんの卒業は驚きだったようです。
あとは彼はアイドル見る目はすばらしいことに改めて感服。
16時東京厚生到着予定。
遅延の場合は必ずさんぼーさんに連絡する。
→30分遅刻。まあ話したが。おかしな流れ
19時〜メロンコン
体調はやや上向きなので回避を考えたけど最悪メモ取りに徹する
涙の太陽・電話で元気になりました。ただ柴田さんがマサオさんよりやばかった(謎)
終わり
↑18時でした(汗)