総括2006(1月2月)

えっと最初の中野ですが…たまたま大型連休で休みでしたので平日にお気楽に参戦しました。決してズル休みはしていませんのでそこは誤解しないでくださいねw
1月4日ワンダフルハーツ朝公演中野・1階7列10番台
1月5日エルダークラブ昼公演中野・1階13列31か32番通路
1月6日エルダークラブ昼公演中野・1階12列1桁番
1月22日エルダークラブ昼公演名古屋・1階22列10番台
1月28日全員集GO!横アリ・アリーナA18列
1月29日全員集GO!横アリ・アリーナC2列(実質最前)
1月29日全員集GO!横アリ・北スタンド1列
横アリはすべてファミリーでした。
2月11日矢口真里稲葉貴子カジュアルディナーショーF-1桁番
2月17日ハロ☆プロオンステージ日本青年館1階D列20番台
2月25日里田まい・アヤカパシフィックヘブン50番台(着席位置最後尾左端)
とまあ、こんな感じ。
2ヶ月間の参戦数は10公演。まあ、正月はこんなものです。
パシイベCDSも連敗ストップ。
ちなみに連番相手は
ケ○タくんこと代表→4回
単騎→4回
さんぼーさん→1回
おじさん。→1回
あ、縦連でkatopu氏&大御所さん1回
代表まだみうちゃんに必死だった頃でしたね。今の代表を予測できるものは誰もおらず。
この2ヶ月はとにかくスペースワールド敗北を背負った戦いでしたが、終わってみれば復活はした感じです。
2月25日にnobyさん、マナさんといった大物と出会うことになる。今までの交流が変わるかもな予感w
番外編として会場推しを2日ほどやってますwww。