2006総括(11月12月)

11月4日AKB48コンサート柱はないぜ昼@日本青年館・1階D列40番台
びびったことは7列くらいでもリフトとか本芸目が点(ノ∀`)
11月4日AKB48コンサート柱はないぜ夜@日本青年館・1階D列40番台
後ろにあきさんがいてビビるw。ですが大御所なにやってんですかw。
11月5日後藤真希コンサート昼@東京厚生・1階15列50番台
まったりしていたがへんなヲタ芸に口あんぐり
11月11日AKB48会いたかったインストアイベント@千里セルシー・バルコニー最前w
握手はやっ。
11月11日モーニング娘。コンサート@大阪グランキューブ・Bg列10番台
キラキラシャイニーとかバラライカとか
11月12日長州小力イベント@福島競馬場・最前左端
必死だったが、来年はもうできないですね。
11月18日美勇伝説@品川夜・700番台(エセ最前超左端)
今までで最高に踊れたよ。
11月19日美勇伝説@品川昼・2階B列10番台
これは最高
11月19日AKB48劇場チームA夜・10番台(入場順そーとー後ろw・最後尾中央)
あと1巡遅れたらアウトでした。
星野みちる聖誕祭になぜか入ったとか
11月25日美勇伝説@名古屋・2階B列10番台
やっぱり最高だったと思います。まったり見ましたからね。
11月26日AKB48劇場チームA昼・180番台(入場23巡目www・脚立左w)
魂の奪い合い(ノ∀`)。
12月9日美勇伝愛すクリームイベント・F列1桁(実質5列)
一緒に行ったNATSUさんが後ろ引いたのに申し訳ない。
でもバニーに高まり握手の梨華ちゃんに高まる
12月23日メロン記念日コンサート@東京厚生・2階4列50番台(実質3列)
まあ、無駄に暴れたw。OADした。楽しかったね
12月24日中澤裕子クリスマスコンサート@横浜・2階D列1桁番
横ブリ2階のあの場所の呪いが(ノ∀`)。
2ヶ月間の参戦数は8公演。

累積公演数は68公演(+6公演www)。

パシイベ2006年は10戦4勝(みよゆい・のんちゃんと子供たち落選w)

CDS2006年は9戦6勝

ちなみに連番相手は

単騎→6回(1)(累積31回(1))

Oさん→2回(3)(累積13回(4))

K氏→1回(3)(累積7回(4))

ケ○タくんこと代表→0回(3)(累積6回(3))

さんぼーさん→0回(累積5回)

やまぷーさん→0回(累積3回)

おじさん。→0回(1)(累積2回(1))

ヒ○タさん→0回(累積2回)

nobyさん→0回(累積1回)

いよださん→0回(累積1回)
でした。

年間通じて大変楽しかったですが…ハローだけでは去年と同じくらいに結局なっていた(ノ∀`)。
ですが他場参戦が増えたのが痛手。。。_| ̄|○

来年は大切な人のために節約します。

5日お披露目します^^。