パシフィックヘブン

最初4月のハロショで並ばないと買えませんといったとき自分には縁のないものと思いました。さすがにあんな販売方法ではどうにもなりませんし、僕のような横着モノやら根性なしやらでは諦めがつくのも早いものでした。ただ、このときの里田まい・アヤカコンビはマジ行きたかったっす。
でもさすがにこんな状態・コアヲタ固めうちの状態ばっかではどうにもこうにもなりません。女性ファンはこんなことをしてまで並ぶようなことができる人はほんの一握りが限度だと思います。だからこそこれ以降の往復はがき申し込み形式・身分証明の徹底っぷりは真のファンだけが集まる最高のイベントである事は言うまでもありません。この申し込み形式になってから里田まいの機会があるのを待って以下に参戦するのでした。

現不動のイチオシとメロン時代イチオシになったことある彼女の組み合わせは早々に選びました。斉藤瞳との組み合わせはこの月は1つだけだったゆえ雅恵さんが2つあることを逆手にとってこちらを狙いました。抽選を見てもまい推しの比率が少なめでマサオサン推しが多かった気がしました。マサオサン&みうでは知り合いが1桁引いたのでうらやまです。
このときの内容はかつて表で書きましたとおり。マサオサンの水曜どうでしょう風一発芸は楽しかったですYO。

無事当選を果たしました。まだこれからですが凄く楽しみです。