良席最高フォー

感謝いっぱい良席・良ポジで楽しんだもの

  • 1月29日大乱舞横アリセンター46列。

ただの後方じゃなくてバックステージで花道の高さと同等のためメンバーの床位置と同レベルだったので圭織さんの背に軽くへこまされ背の高い子供たちにカルチャーショックを受けたw。あとは雅がかわいかったことですかね。

これは夢みたいでした。前日のコンサートでいきなり登場したカントリー娘。にどよめきがおきた翌日のことで既に最前にカンヲタがいたんですからw。僕は元々みーよにがっつく予定でしたけどね。これは夢気分でした。

花道の目の前がカントリーが止まる真正面ですっかりやられたのですがこのときもっとも印象強かったのは梨沙子でしたというのはナイショです。