ラ・クロシェット

ディナーショーですね。圭織さんが大人の雰囲気を醸し出す(あくまで想像ですw)をメーンにした圭織さんの基幹活動となるこのDSは夏前までは常連さんはシリーズで複数回参戦など可能でした。ところが
同伴者を某競売で募集した事実が判明。この後安倍ちゃんや後藤さんの公演が夏休みに組まれました。そこで同伴者募集でありえない額がついたのが決定打でしょう。確かに値段は尋常じゃありませんでしたよ。これで同伴者にも身分証明書が必要。事前申告制でこちらもヘブン以上の厳しいものに。そりゃ最後に出演者とポラを撮影できるんです。これは参加者にとっていい思い出になると思います。料理は舌の優れた人には不向きなのですが自分のような社食に不慣れな人には別に無問題です。

ええ、同伴者も事前申請かつ身分証明書必要新ルール適用第1号となったシリーズで以前よりは当たるだろうと思いはがきを書いたら当たりました。ホント心地よかった。幸せな気分です。