握手

冷静に振り返ってみた。
メロンさんは1回目の集い・2回目はたしか握手なし、花畑で1回インストアイベは香水、さぁ恋、かわいい彼×2、赤フリ、写真集福家以上は4人揃ってやったのでまずはこれだけで合計8回さらにしばちゃんはソロ写真集で1回、マーくんはヘブンでやっているし。
カントリーさんは花畑集い去年は2回ただしミニミニスポフェスがみうのチームだったから1回余分に握手。正直複雑だったw。今年の集いは1回だけだったと思う。04年のファンクラブ集いツアー3会場。メンバー3人合計6回ですね。ハニーパイのイベは行けなかったんだよな。そしてまいちんはソロで福家握手会2回やりました。あとはまいちんはヘブン行ってますんでね。以上で確定。