梨華ちゃん20歳おめでとう

梨華ちゃんが20歳かあ。って。デビューが15ですからね。ようやく20という印象。
それでもだいぶ大人にはなってきた気はしますよ。梨華ちゃんも体もいい具合なのでもう少し頑張ってまだ水着写真率アップは華美を超えることはやりそうなのですが、今年が限界かなと。
でもでも梨華ちゃんの方向性を間違えないで卒業後も頑張ってほしいなと。

それで思い出しましたが…卒業らしい(絶対日曜にあるからここでないはず)武道館土曜夜うっかり当ててしまいましたw。でも、武道館って僕アリーナも体感済ですし。ガチンコで見てますからね(しかもイタク晒されてたりもするw)。
で、武道館は僕の大学の入学式・卒業式で合計4度も足はこびましたし。式中に寝ましたし(ノ∀`)。
どうなるんでしょう。アリーナはフラットなんで大変かも。かえってスタンドでいいけど・・・これが卒コンなら落選した梨華推しの人に譲るつもりです。
一応落ちた人はさりげなく僕に一声かけてみてください。
てか亜弥コンの中野が落選したから。。。残念。。。