推しはっきりします

なんかキッズヲタが推しをでたらめ言っているからね(・∀・)。推しをはっきりいいますわ。
かおりさん。
推してます。アイさがMC時代がピーク。
やぐ。そうでもないけどはまりかけた時期もある
梨華ちゃん
はまるまではいかなかったが戻した黒髪の04年から復活
よっちゃん
最初は嫌いだったが去年のミュージカル以降はまる。
5期
ほとんど推してない。連れの影響でアイチュンはわずかながら推し。コンコンはプチはまり。ガキサン、まことは否定してないよ。
6期
みきてぃバリ推してます。かわいいからさ。あと周囲の影響はでかい。3人はまったく嫌いではないがはまるまでは至らず
あやや
かわいいさ。だけど気分で推すからびみょー。基本はしっとり系を歌うと推すらしい。
ごっちん
人前ではださないが常に推してる。某氏のように真剣さを表にださないからね
なっち
推してる。かわいいよ。年令じゃないからさ。来月素敵な笑顔を戻していただきたいです。
カントリー娘。
3人とも推してるよ。そう見えなくても推してるよ。一番推してるのはまいちゃんさ。だけどハナ、ハナ差でみうな、あーさも推してる。癒しをくれるかぎり追い続けるさ
メロン記念日
あゆみをみると安心するんだよね。まあこのユニットについては私の口からは他にいえません。ただ嫌いではないです
裕ちゃん
恐さを押し出しつつ時折見せる女性らしさ、母性本能をだすとこなどから推してます
圭ちゃん
なんか急に推せるようになった。歌うまいから好きだったけど。秋なっちコンがきっかけ
美勇伝
岡田さん嫌いでないですよ。キャラにはまるから。でも僕は三好ちゃんです。推してますね。
W
特に意識はないけどね。のんは推します。あいぼんも最近はまったく嫌いでなくなった
ベリ
雅。りさこ。で間違いなかったが、ゆりなが急浮上。3強かとみせかけて桃子もプチはまり。あとの4人はまだ壁は厚い。
キッズ
キッズヲタに岡井先生推しと勘違いされてますがベリでないキッズは推してません。
結論
推しの数数えられないw。キッズそんな推してないからキッズヲタの某氏に比べれば推し少ないね(・∀・)。