圭織さんとは。。。

語ってみると…。
ま、何気に昔から僕の中で印象強かったですよ。
負けず嫌いでがむしゃらなところが好きでした。でも20代になってから精神面が成長してきましてすごく完成された大人の女性になった気がしますね。
僕は何よりタンポポでカクカクした動きをした姿がASAYANで見て以来すっかりはまりましたね。で、圭織さんのボケっとしてるところもかわいくていいと思うんです。


ライブを見ての感想は。。。


脚すげえよなあ。と思ってしまうところでしょうかw。
ま、圭織さんの長い脚とロングヘアーはまさにすばらしいと思います。卒業コンサートとりあえずセンターのシンガリらしいのでまたーり見てみるさ。