昨日のパスと今後のパス勝手に予想(これ信じて遠征しても文句言わないでねw)

みうな。。。_| ̄|○。予想通りだった。。。
大阪日曜のメンツが分かったらあれだね。。。残り4公演を勝手に予想してみます。
でも関西のみうな推しの方は本当におめでとうございます。でも2−5−8(日目)で後浦なつみ予想でないとこで今日あややが出てくれば最終公演のなっち、圭織は確定になるかな。いずれにしろ1月30日パスに圭織だけは1.0倍で断然のオッズをつけていいくらいさw。石川梨華吉澤ひとみみうな大谷雅恵萩原舞
でもマーくんが5日目とは。。。メロンが7日目10日目って読んでいた。
マージャン系の筋読みが狂うとなると…この法則なら名古屋日曜がメロンだね。
と、日曜のメンツが確定次第名古屋と横アリメンバーを勝手に予想しちゃいます。
では残ったメンバーと傾向からこんな感じかな。
1月22日・小川麻琴松浦亜弥三好絵梨香稲葉貴子中島早貴
1月23日・保田圭加護亜依斉藤瞳嗣永桃子石村舞波
1月29日・高橋愛道重さゆみ岡田唯前田有紀梅田えりか
1月30日・飯田圭織安倍なつみ菅谷梨沙子徳永千奈美
メロンが中野で頭と最後できて名阪の頭にマーくんなので瞳さんの名古屋日曜がカタイ。確実なのは1月30日圭織さん。これだけは自信あるよ。ベリ固めうちが各会場の2日目できているのでこんな感じ。雅→友理奈なんでね。梨沙子は傾向で言うと名古屋。ただ折り返しで傾向狂い。はあるはず。そこで桃子と梨沙子の逆転はあっておかしくないと踏む。で美勇伝が未だ登場していない。順番的にユニットは生まれた順に並べてるような気がするんで三好ちゃん→岡田ちゃんの順かな。でWは最後ということはないのでここは名古屋日曜があいぼん
あややとなっちがどこに配置されるかで。。。横アリで2人で固めうち。それが無難な線ですが。。。アツコサンゆきどんはあんな感じで。で、ベリとベリ以外のキッズは同時に出ない傾向など総括するとこんな風になる。
モーニング2人出し傾向は崩れるだろう。年齢順の5期ならこれでいける。さゆがどこでとなると5期との組み合わせが多い6期という傾向からアイチュン・さゆかなと。
裕ちゃんとのんの組み合わせがキー。あいぼんと組むのはケメチャンという筋が読める。
ま、勝手な予想ですのでここがこうじゃないか?という突っ込みあったらご遠慮なく。
どれだけ当たるのやら(ノ∀`)。