騒がせた

真相は…嫌われているんだという嘆きからでして。
(だってさ…オレ無視されてるんだもんとかいうのがフラストレーション溜まったんですよ)
結果
札幌いかねえ




生きていたって無駄だ




みたいなことほざいたらいきなりコメント。自作自演と思われても仕方ないけど本当に嫌われているか試したかった。そんな寂しい自分に情けないよ
ただ、ある方の痛烈コメントが効いたらしくあっさり自爆祭はおしまい。
mixiみれないぷららさんにはまあ、伏線だけでも。
カントリー絡みの人間関係のことで荒れ狂った。一言で書くとね。
でもね、それを痛烈に批判されたのを見たから今日は相当荒れ狂った。
仕事は多忙で気がつけば21時。
でもって帰りは厚木アクスト前は強風プラス横なぶり雨でしてまるで台風中継状態で待っていた。立っているのもしんどかったぜ^^;。
でもこれはひょうきん族で懺悔のおっちゃん(名前忘れた。教えてw)に×やられて水浴びした気分だったのさ。
今日は頭を冷やしました。
川σ_σ||>風邪ひくなよ