メロンコン振り返り

うちらは絶対水撒かないし、砂漠のオアシスじゃねえけど水のありがたみが大きい人ですから。まあ、うちのなかで最強はヒ○タさんですが、なんかみるみる肥大化しすぎですw。
「やせろや」みんなで説教w。
その反動でかなりスタミナ切れします。けどなぜか復活するとか意味わかんないw。
しかし、nobyさんのお知り合いの方の意見を見て大阪の隠れた事実を知りました。うちの知り合いじゃ楽しかったとかしか聞かなかったからこんなことあったなんて…。知ったら知ったでまたどうなっていたやらね。
http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20060923/p4
です。特に知り合いでなんばHatch行ったメンツが多いので週末もし当時の記憶あったら話聞かせてください。
(nobyさん今回は共感もてたので)
横浜で上から見ていました。ステージに水撒いてスタッフが合間に拭いていたシーン(nobyさんもいた公演です)覚えてます?
でも終わりよければ全てよし。これもおかしいけどね。本当は。
カントリーでは同じこと起きてほしくないというかありえない。カントリーとメロンは別物なんすよ。