でもその懺悔のおかげで

がいたそと大御所とヲレとkatopu氏でAKB見に行くこと決定です(ノ∀`)。
本業のがいたその変貌振りを観察し、大御所の奇声+katopu氏のしらけ顔などが注目です。
前回当選したAチームでお粗末にもこっくりしたので寝そうになったらkatopu氏ぶん殴ってくださいwww(それは激しすぎるのでつねる位してw)
当落発表がいきなり行われ
メロン12月23日
ワンダ1月4日朝
エルダー1月5日・6日朝・7日朝中野
エルダー1月13日大阪昼
エルダー1月20日名古屋昼
全部当たりました。。。_| ̄|○
支払いが困る。。。_| ̄|○
ぷららさん、大阪もきますよねwww
さて、ワンダは1回くらいクソ席でDQNするかな(ノ∀`)。もちろん℃-uteタイム限定です。というと「ヒ○タの勝手落札」のワナで入場しそうです(ノ∀`)。
おそらく大阪夜はJ列で見ようかなとたくらんでます。名古屋夜はやっている間パチンコ打っている。(エヴァあるかな?なけりゃ、なんでもええわw)