あのメロンコンも

水まき・ダイブは見た目なかったがリフトは。
ダイブさせないために本当の大玉(風船みたいの)を用意した。楽しくやらせる心遣いだけどヲレのとこは入り込まないから参加できなかった。。。_| ̄|○
悪ふざけと少しでも前行きたい。スタンディング恐怖症はそこから生まれます。ですが苦しい思いしなくたってライブハウスは距離感ない。実際後ろだったけど普段のホールで1ケタ列くらいだもん。むらっちには誤爆しまくったよ。
ヒ○タさんに良番いくぞ。煽られとるが片方は別にバーとれる番号でいいんですけどね。遠征組のみぞ知るお約束の台詞はなしね
みなさんお疲れさまでした。おつかれいな←ソレチガウ
ですがマナーは考えないと。他人に迷惑かけたのですみません。飛びすぎかも