楽しかった新潟遠征

メロンがホームだなと。カントリーメーンでいますが改めてメロンというホームがあるからやれるんだと。メロンの知り合いがいるのは安心できるし悩みを吹き飛ばしたよね
【ひでっちんぐさん懺悔します】
誰より飛びまくりました。
あゆみTでむらっちにがっつきすぎました。
二度とみせることのないDQNひでっちんぐさん→バランス崩しヒ○タさんに突っ込む。申し訳ない。あとはいよださんにこんな弾けた姿みたことないといわれました。回ってロマソス。バーにもたれていなければ背面やった(ノ∀`)。JEN氏とは違いますから。エセだよ。
実は柴田より村田推しかもしれない。知っている人いるかな?村田推しやってた自分
オープニングで前に人が流れ一気に開けいよださんとびっくりし、夏でスペース作り。
涙の太陽で踊り、ワキワキしながら動く(ノ∀`)。
ガールズパワーはみんなで行進(ノ∀`)。決めポーズをのびのびやる。
とにかく今回のひで(っちんぐ)さんはいよださんとあきさんとしげさんとヒ○タさんしか知らない伝説ですね(・∀・)。
僕が壊れた姿はカンヲタには絶対見せません。