メロンコンファイナル

徐々に追記しますが、
オープニング前イパソの殿堂?よ△▲き氏がイパソのポニーテールのお姉ちゃんにがっつき始める(ノ∀`)。その後ヒ○タさんも。ヲレに至っては、「キャワだね」(ノ∀`)。
まったりした雰囲気で開始も
オープニングの音楽が流れた瞬間、前に圧縮w。僕の前に不思議な空間が。あれ?こんな空間あったっけと。
1.夏
今回は白幕パサッと形式ではない。残念。あまり踊らないことにしながらも踊るスペース作り(謎)
2.涙の太陽
ひでっちんぐさんが一番ぎらぎら輝く瞬間(ノ∀`)。まだまだモッシュ気味で前に前にだったため広々と踊れる。見えないのは分かっていながらもワキワキで移動してみたり。ですがこの曲のヒ○タをROMりたかったんだがやつは既に2列くらいまで行ってしまったのでみれなかった(´・ω・`) 。
ひでっちんぐさんの踊りを知っているのはいよださんのみw
つづけw