今日も酪王

くそ甘いカフェオレ(M○XCOFFEEに負けないくらい)買いましたよ。酪王牛乳はないけどカフェオレだけあるんだよ。μ*‘ヮ‘μだよ
川=‘ゝ‘=||ノ>意味わかりません
不思議だよです。
川=‘ゝ‘=||>あのみうなは、みうなはですねえ確かに不思議な子ですよ。
川=‘ゝ‘=||>ですが例え、あの例えとして使うのはおかしいと思います
里田まいらしく書いただろwww。
脳内おつ。。。_| ̄|○
梨沙子の写真集に萎えるからそれをガッタスさんのアロハロ
川=‘ゝ‘=||ノ>あのですね。是ちゃんもですか?
エッグは例外にするだろ。川σ_σ||ノ>私はいやだみゅん
あと1ヵ月で仕上げてくださいwww
μ*‘ヮ‘μ>あれはいや
一度は経験してください
( o゚v゚o)>あたしでも?
やる気か?
(0^〜^)>3度目の正直っすか
ええ。今のよっちゃんはきれいだからぜひ
ダメだこりゃ