曲の感想

あぁいいな
いつもなら熊井ちゃんひいてはののさんに行くんですけど今回は雅ちゃんに早々にがっつきました。はやっ。
ピリリといこう
4トップの踊りが大好きな自分は絶対低いアングルになって人の間からがっつくという技が特技ですが連番相手キングはまあさなので逆ポジ。4トップ推しと4バック推しが連番するのは対照的な踊りをするのでねw。
MCでまあさ、まあさ〜と変な声を出すキング(ノ∀`)。もっとも前後が骨っぽかっただけに気合が入っていたのは言うまでもありません。
ベリタイム
ベリの新曲はどうも難しいよなあ。ファイポは絶対カメハメハをやる人なので(ノ∀`)。と前半は終始夏焼さんを見ていたな。自分。
Wタイム
新曲が打ちやすいのですが、しかもこの日サーキット握手の余波でしかも替えのTシャツを忘れたので見た目DQNになっていたとか('A`)。
Wは曲調が好きなものが多いです。
メンバー選抜タイム
ちなくま(謎)ロボキッスはいいよね。隣の人がばてていたのでねじを巻いてやったけど元気にならなかったw。4バックの3人+梨沙子の曲はさらっと流す。雅ちゃんは相変わらずのんと抱きしめて(2ndWより)などといい役を。あいぼんと桃子の渚の『・・・』はいいですよね。
ALLタイム
ミスムン。これはどうしても桃子の出だしが…。ま、いいんじゃないっすか。何かあってダブルユー女子高等学校では雅ちゃんにがっつきすぎる自分とか(ノ∀`)。しかもキングと歌ってみたりw。3番の時には隣の人は手を振りはじめてみたり。
ベリタイム
スペジェネはアツかったね。どちらも「ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーショーン」と叫んでるしね(ノ∀`)。シュワッチステップは恒例行事で大失敗。一番やりたかったのに。
なんちゅうはオドリストになりましたがキングは痛くのびのび通路ではっちゃけるとかね。オデの主力を全部横ブリに回したせいか手薄なので通路巡回ないしね。チケットチェックで人員をとられているのもあるかな?
後でキングに踊れていないと苦言を呈されました。ま、一般席ではっちゃけるのも久しぶりでしたしベリで一般席は初なんで。
ハピネス
なんとなくカブキ決めポーズをするなどしていました。相変わらずイタイ
ラストWタイム
デコボコセブンティーンはやたらはまりました。曲調が好きなんですよね。
恋のフーガはごく普通に聴く。そして愛の意味を教えて。この曲は梨沙子ガッツキタイムです。あの手振りを見ていてキャワ(/▽\)などと意味不明にね。
最後のアンコールはさらっと流した。僕の中では愛の意味を教えてで燃え尽きる人ですから^^;

キングに大宮の席をお願いするとき左で見たいと頼んだのに「俺は茉麻が多くくるから右なんだよ」とプロの話術で納得させられました(ノ∀`)
僕の枠の席が左側だったのがお気に召さなかったのかもしれませんね