今後の写真集どうなる(勝手予想)

  • 娘。

春ちゃん加入で当分ユニットとしては出さなくなる。水着系はソロ限定となる…はず。予想ではないけどコンコンの2ndソロ写真集はまた無駄に買いそうな(ノ∀`)。

  • メロンさん

ないですね。ピークを超えてしまいましたね。ただ、大穴的にひとちゃんとまいちゃんで写真集を出すのでは?

みうなちゃんがソロを望んでいる人多数ですが…現実は…。アロハロカントリー娘。もしくはハロハロカントリー娘。ってところで

後さんはいつでもゴーサインですが…現実どうなんでしょう。浦さんもそういう路線の人ではなくなりつつある。なつみさんがハワイツアーのついでに撮影→アロハロ安倍なつみをどこぞやで発売する(単勝オッズ1.0倍間違いない)。

  • アヤカ

あまりにカワイソウなのでそろそろ2nd写真集出そうぜ。里田まい&アヤカという形で出せば僕にはたまりません。

  • その他

う〜ん。圭織さんは違う形の写真集&エッセイという形で出しそう。

適当な予想なので信憑性はありません。あったらいいなを語るのもこの日記です(ノ∀`)