上半期カントリー総括

  • 紅組

なんといってもみうなcのモーコーでしょう。あーさがちゃっかりいいポジ率が高かったのは言うまでもありません。

ただ歌うだけゲストとしてはこれで見納めとなりますがw、DVDでないと知らない事実と姫にがっつきすぎで視野が狭すぎというオチで思ったこと。
みうなcの腰使いエ○すぎです(ノ∀`)。
何よりロマモーの前座が一番の勝負なんだな。

何を血迷ったのか準コンプをしていた。ゲストの噂もありましたしね。その賭けにでて勝ったからね。揚州・ケンタ・美貴愛好家3氏に感謝です。
揚州さんのおかげで最前いけたしね。何を隠そう。衣装が(ry
もうねえ。あーさは卑怯。みうなもきたねえよ。姫も反則だよ。ようわからんがそんなとこです。

出番少ない。エレジーズだけの姫は激鬱。あーさはカッチョイイゼだけ。みうなcもスペジェネ。しかもその中でも4強じゃねえほうだし。

ま、そんなこんなで秋も適当に行きます